ホームページ休止のお...
Bistro.iroは2/24に3周年を迎えました。日々お越...
06.Mar.2026
Bistro.iroのクリスマスディナーですが
12/20(水)でご予約終了とさせて頂きます。
現時点で23日は満席となっておりますので、24.25の2日間のご予約を現在受け付けております。
クリスマスのディナー内容は当日までのお楽しみとさせて頂いておりますが、
メインのお料理は、北海道から届く蝦夷鹿となりそうです。
鹿は癖もなく食べやすいので
よければぜひ、食べに来てくださいね。
ご予約お待ちしております。