ホームページ休止のお...
Bistro.iroは2/24に3周年を迎えました。日々お越...
06.Mar.2026
今日は牡蠣が入ってます。
いつもは置いてないワインもあります〜。
牡蠣は明後日まできっとあるはず…です。(売り切れたらごめんなさい。)
アヒージョやオイルパスタ、グラタンで用意しております。
サーモンもちょっとだけあります。ムニエルでどうぞ!
それではご予約ご連絡お待ちしております〜