ホームページ休止のお...
Bistro.iroは2/24に3周年を迎えました。日々お越...
06.Mar.2026
岡山から日生牡蠣が届いてましたので、たくさんの牡蠣料理を作って牡蠣フェアを行っておりました。
大きくてぷりっぷりな日生牡蠣。
生牡蠣でタルタルにしたり、パスタやアヒージョ、グラチネにボンファン…色々な牡蠣の姿を楽しんで頂けましたでしょうか。
今週末土曜日か日曜日に、もう一度届きますのでよければ楽しみに来てくださいね。